· 

「楽しい」ことが大切ですね!

お金持ちの人に取材して気づいた共通点

https://note.com/take/n/n9b43b98a08e9

---

楽しく稼ぐと、「楽しい思いや社会的な意義」と「お金」を交換する感覚になる

 

紙幣はただの紙切れであり、銀行の数字はただの数字であることを知っています。

交換できることに価値があるだけで、紙切れを溜めこんでいても仕方がない

---

 

本当に「楽しいこと」が大切だな、と思う今日この頃。98%辛そうな一日であっても、どこかに2%の楽しさがあるんじゃないかと。そこをフォーカスできれば何となく辛そうな一日でものりこえれるんじゃないかな、という思いがこの記事とリンクしたので共有しました。

 

先日、お久しぶり!の方からのご質問、本当にうれしかったです。

近所の友達からも、「日本にいる外国人保護者向けに、日本の材料の説明と日本食レシピをまとめてるんだけど、ネットにUPしたい。どうしたらいいの?」と質問があり。あれやこれやと相談にのってました。

 

全部無料です。だって楽しいんだもの。

 

一緒に楽しみましょー!!

 

----

きりのサポート

きりのみわこ

https://kirs-support.net/ ←まだまだ作成途中(笑)